ビジネスの
効率化を推進する
コンタクトセンターの運営

当社における「コンタクトセンター」運営事業は、 岩崎通信機全面サポートによるシステムの利用と 優良な人材によるきめ細かなサービスが特徴です。

  コンタクトセンターの運営事業

"IWATSU"グループによる
安心と信頼のコンタクトセンター運営を実現

24時間・365日対応

 
コンタクトセンター運営の悩み

臨機応変・柔軟に
解決いたします

インバウンドメニュー アウトバウンドメニュー
土日の対応
本来業務の支障
至急の開設
夜間の対応
アポ獲得率の低下
大量のコール処理 等
カスタマーサポート
テクニカルサポート
通信販売・受注受付
秘書代行サービス
テレマーケティング
アポイントメント
契約獲得
DMフォローコール

岩通ビジネスサービス・コンタクトセンターの特徴

受電内容の分析・報告

受電内容はお客様からの 生の声 です。
必要な データをご提供 いたします。

24時間365日対応

お客様からの夜間のコールにもオペレーターが対応
ビジネスチャンスを逃しません

 
 

ただいま営業時間外となっております。・・・

○○社でございます。
ご注文ですね。・・・

サービス対応について

お客様の満足度向上につながります
多種多様のサービス

お客様の満足度向上につながります

クライアント様と定例打合せを実施し、業務の問題点等の抽出、FAQのブラッシュアップを実施しクライアント様と一緒に顧客満足度Upに努めます。

多種多様のサービス

当社はコールセンター業務の他、多様にわたるサービスをご提供しております。クライアント様で『面倒だ』、『困った』ことがありましたら是非ご相談下さい。

品質対応について

モニタリングフィードバック

定期的にコミュニケーターの電話応対をモニタリングし、対応や言葉遣いなど、適切であるかどうかのチェックをします。さらにフィードバックすることによって、会話品質を向上させ同時にコミュニケーターのメンタルをケアし明るく丁寧なセンター業務ができるような環境を目指しています。

回線チェック

夜間を含め、定期的に回線状態をチェックすることで受電可能状態を確認し取りこぼしを防止します。

SEの常駐、コンタクトセンターシステムのプロ・岩崎通信機と連携

SEが常駐しており仕様変更、障害に迅速に対応することができます。万一不在の場合でも岩崎通信機SE担当者との直接連絡により復旧までの時間をできるだけ短縮することができます。

コールセンターのお困りごと・・解決します。

INBOUND

お客様からの電話を受ける

お客様に「いつも話中だね!」と言われる・・・

話中の電話をコールセンターに転送

 お客様の満足度UP

ほとんどかかってこない平日夜間、休日の電話に拘束されたくない。

平日夜間、休日の電話をコールセンターで受電!

 拘束時間削減(経費削減)

直ぐにコールセンターを開設したい。

短期間で開設可!

 初期投資がリーズナブル

 オペレーター教育不要

OUTBOUND

お客様へこちらから電話をかける

コール作業に時間をとられ、本体の業務に支障が出てしまう。

コールセンターで対応!

 コア業務に専念

自分たちでコールすると、アポ獲得率が悪い。

電話のプロが対応します!

 お客様とのコンタクト率、アポ率がUP

大量のコールを短時間にすることはできないのでタイミングを逸してしまう。

短期で対応します!

 DM発送後ベストなタイミングでフォローコール

お客様の『電話応対』をお引き受けいたします!

お電話 0120-102-105 へ

IWATSUコンタクトセンタ
ソリューションのページ
はこちら