ビジネスの
効率化を推進する
コンタクトセンターの運営

当社における「コンタクトセンター」運営事業は、 岩崎通信機全面サポートによるシステムの利用と 優良な人材によるきめ細かなサービスが特徴です。

  コンタクトセンターの運営事業

"IWATSU"グループによる
安心と信頼のコンタクトセンター運営を実現

24時間・365日対応

 
コンタクトセンター運営の悩み

臨機応変・柔軟に
解決いたします

インバウンドメニュー アウトバウンドメニュー
土日の対応
本来業務の支障
至急の開設
夜間の対応
アポ獲得率の低下
大量のコール処理 等
カスタマーサポート
テクニカルサポート
通信販売・受注受付
秘書代行サービス
テレマーケティング
アポイントメント
契約獲得
DMフォローコール
業務委託のご相談
お問合せフォーム
働きたい方のご相談
お問合せフォーム

または、お電話0120-102-105へ

IWATSUコンタクトセンタ
ソリューションのページへ