Avaya One Cloud/Genesys Cloud CX 販売代理店様向けサービス

日々の設定変更やシステム導入の設計/構築、保守受付/現地応動をコンタクトセンターシステムの販売代理店様に代行して弊社が対応いたします。

マネージドサービス

コンタクトセンターシステムの保守に加えて、近年ではDX推進やセキュリティ強化など、販売代理店様の人材は不足していませんか?当社の「マネージドサービス」は豊富な経験とスキルで人材不足を解決致します。

販売店様の課題達成/問題解決のお手伝い致します。

コンタクトセンターシステムに知見のあるエンジニアを確保したい

現場と運用チーム間が連携不足。コールフローやスキルの設定変更をスムーズに行いたい。

アバイヤ/ジェネシスクラウドサービスの導入プロジェクトで構築経験のあるエンジニアをサポートしてほしい。

岩崎通信機のマネージドサービスは日々の設定変更やシステム導入の設計/構築、保守受付/現地応動を販売代理店様に代行して対応します。

IWATSUの強み

岩崎通信機はAVAYA社、Genesys社の販売代理店として20年以上にわたり、 コンタクトセンター業界に携わってきました。プラットフォームの提供数は 500社以上にのぼり、構築経験豊富なエンジニアが対応します。

構築経験豊富なエンジニアがトータルサポート

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変更/追加
サービス
  • 要件ヒアリング
  • システム設計
  • キッティング
  • 設定作業
    (リモートor現地)
  • 動作確認
  • ドキュメント修正
     
運用支援
サービス
  • 定期メンテナンス
  • 検証用環境構築
  • 動作検証
  • パッチ適用

※障害対応、設定変更、運用支援を個別サービスとしてご提案することも可能です。 詳細は営業窓口までお問い合わせください。